♯everyday music for everyday people♯

 

◆日々のエピソードと音楽ネタを中心にぼやいていくサイト◆ です。
気がつけば2013年。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のオススメ&ニュース
SENSE
SENSE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
祝!20周年!!
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
お気に入りのリンク
管理人の自己紹介
その他
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
広島市民球場への道
やっと届いた!  広島じゃけん

夢番地からついに届きました!
奥田民生ひとり股旅スペシャル@広島市民球場のチケットです!

座席は 1階 107ブロック 5列 ××番台 。
見え方としてはだいたいこんな感じかな?


もっとイメージを膨らませたい人はこちらから。
市民球場を100倍楽しみたい人はどうぞこちらも。

前夜祭、後夜祭の開催も決定して、ますます盛り上がってきましたね。
しかし今年の民生は働き過ぎじゃないかと心配してまうほど動いています。
このひとり股旅@広島市民球場が終わったら、しばらく隠居生活に
入ってしまうんではないかと・・・。(年末CDJの出演はありますが・・・)

なんて思っていたら、もう次のライブも決定していたんですね!
すごい!まさに働く男だ!(笑)
こりゃあ当てるしかないですよ!auユーザーの人はぜひ応募してみましょう!
民生の良さはライブに行くとよ〜くわかります。

  c/wはOT10メドレー「人ばっか」LIVE バージョン!

君に会って何て言う? うれしいですと言う あたりまえだろ ほんとなんだ

♪何と言う / 奥田民生
| 奥田民生 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
日曜のミスチルライブは楽しかったです。
メジャーであり続ける事の凄みを感じました。見事なライブでした。
残念だったのは「くるみ」を歌っている時に、斜め前の女性が気分悪くなって倒れ、警備員が担架をもってきたり、場所を空けたりと一騒動あったので「くるみ」だけはほとんど聴いてない…。
あとケータイは持込禁止にせんとアカンね。演出で暗くなってる時もチカチカと至る所で光ってるのは興醒めだった。中には演奏中に鳴らす奴もいたし。(せめてマナーモードだろ)
大会場だと盛り上がりが凄い分、マナーは低下するのだろうか?

ところで「es」ってどういう意味? 独語?仏語?

追伸:スカパーのアンテナは台風の時は面倒でも取り外す事をオススメします。先日の強風で我が家のアンテナは取れてしまいました・・・・。
| occhi | 2004/09/15 10:48 PM |
ミスチルライブ、お疲れ様でした。
「くるみ」は残念でしたね。
でも今後も歌われ続ける曲だと思うので
ぜひまたライブがあったら足を運んでみてください。
毎回毎回違った感動があると思いますよ。

ファンのマナーは仕方ないですね。
これはもうミリオンアーティストの宿命かと。
僕の後ろにも曲の間中喋っている女子がいて
何度か切れそうになりましたよ。
もう気になったら負けですね。

これが1万枚ぐらいしか売れてないアーティストだと
こういうファンは圧倒的に少ないんですけどね。
本当の意味で良いライブはやっぱり小さい箱に限るのかも。
一度でいいからミスチルをライブハウスで見てみたい(ムリ)

「es」とは、たしかフロイトの精神分析用語からとっていて、
「人間が無意識のうちに快楽に向かっていこうとするエネルギーを表す言葉」
だったと思います。
ミスチルの「es」はビデオや本にもなっているので機会があれば
それを見てみて下さい。意外と奥が深いです。

スカパーアンテナ、気を付けますね。
| TAKE-C | 2004/09/16 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-c12.jugem.jp/trackback/116
トラックバック