スポンサーサイト

2020.05.10 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    こっこちゃんとしげるくんとしかおくん

    2004.11.26 Friday

    0
        

      やっと買いました!
      ポイントカードも満点になったぞー!(Wポイント万歳!)
      東京事変のアルバムは今回は見送りました。
      レンタルで我慢しようと思います。
      でもライブは行きたいなぁ。

      年末年始は欲しいCDやらDVDやらがいっぱいですね。
      行きたいライブも目白押しで体がいくつあっても足りない(苦笑)
      とりあえずミスチルのDVDスピッツのアルバム
      100sのアルバムハナレグミのアルバムは絶対に買うつもり。

      年末のくるりライブも行きたいなぁ・・・。
      あ、年末29日の健’zライブは行けることになりました!!!
      (Yさんに感謝です!)

      そういや紅白の出場歌手が発表されましたね。
      なんというか・・・、もう・・・。
      ここ最近は批判的な声ばかりなのでなんとか僕は
      おもしろく見るためのポイントを見つけ出そうと頑張りました。

      ・・・無理です。
      僕が見たい紅白はこういうのですよ!NHKさん!
      いや、これも無理か(笑)
      (またこの企画やって欲しいなぁ>ひろりんさん)

      縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布は いつか誰かを 暖めうるかもしれない

      ♪糸 / 中島みゆき

      スポンサーサイト

      2020.05.10 Sunday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        今日、こっこちゃんとしげるくんの「SING A SONG〜NO MUSIC,NO LOVE LIFE〜」のCDをようやく購入しました。タワーレコード創立25周年(!そんなに経ってたんですねぇ・・・知らなかった)を記念して、今沖縄で活動しているCoccoとくるりの岸田繁さんがタワーレコード限
        • ■ほっと!ぐらふ■
        • 2004/11/27 9:23 PM
        この記事のトラックバックURL