♯everyday music for everyday people♯

 

◆日々のエピソードと音楽ネタを中心にぼやいていくサイト◆ です。
気がつけば2013年。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のオススメ&ニュース
SENSE
SENSE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
祝!20周年!!
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
お気に入りのリンク
管理人の自己紹介
その他
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
金曜日、見舞いにいく
今日は伊豆箱根鉄道に乗って、ある人のお見舞いに行ってきました。
なにはともあれ元気そうな姿で良かったです。
必ずまた会いに行きます。

 

そんなわけで電車に揺られ、ちょっとした小旅行になった今日。
せっかくここまで来たんだからということで、露天風呂に浸かることにしました。
海が一望できるということで楽しみにしていたわけですが、
あいにく前日までの天気予報は曇りのち雨・・・。

また雨男の本領発揮かと残念に思っていましたが、結果は、、、

 
 
 

見事な晴れっぷり!!!
左手には福浦漁港、右手には伊豆半島、そして目の前は海!海!海!
とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。
ここはとてもゆったりとした雰囲気の旅館でオススメです。
(実は意外と有名なのかな?)

そうそう伊豆長岡駅にも途中下車してみました。
別にどこに行くってわけでもないんだけど、
あてもなくふらふらしてみるのもいいもんです。
わざわざ観光地に行って観光スポットじゃない場所を楽しむのが
あまのじゃくなボク流の楽しみ方(笑)

橋の下の河原に腰掛けて食べるクレープは格別でした。
長かった今日一日の終わりをこの風景とクレープの甘さが
優しく僕を癒してくれるのでした。

 

きっと忘れない。

出会えた人たち 言葉をありがとう 名もなき人たち 風景をありがとう
これで今日は さよなら 汗もよくかいたし 湯舟につかったら ゆっくり眠ろう


♪一日の終わりに / ハナレグミ
| 日々のあわ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-c12.jugem.jp/trackback/178
トラックバック