スポンサーサイト

2020.05.10 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    恵比寿で新年会

    2005.01.02 Sunday

    0
       

      今日は大学時代の友人たちと新年会でした。
      昨年夏の熱海旅行以来の再会です。

      場所は先日この日記にも登場した恵比寿ガーデンプレイス。
      その39階にある「火の音 水の音」というお店です。
      夜景がとても綺麗なところでした。
      女性陣は夜景よりも食い気といった感じでしたが・・・(苦笑)

      なかなか普段会わないし、一同に揃うことが少ないメンツだけど
      会えばあの頃と変わらないテンションで話せるのが嬉しいね。

      なにはともあれ、みんなの元気そうな顔が見れてよかった。

      人は自分で思うより簡単にできてるんだ 腹いっぱいになっただけで 笑顔にもなれるんだ

      ♪とりあえず何か食べよう / 槇原敬之

      スポンサーサイト

      2020.05.10 Sunday

      0
        コメント
        女性は色気より食い気ですよ。美味しいものを毎日食べられる幸せをぜひ味わってくださいね。なにはともあれ新年会お疲れ様でした。テニス(バドミントン?)強化合宿も実現に向けて2005年は健康に過ごしましょう。
        ブログで近況を多少は知ることができていたものの、皆と久しぶりに話せて楽しかったです。今年は目指せ、サークル活動!基礎体力つけられるよう頑張ります(笑)
        • by KIMAMA
        • 2005/01/03 1:11 PM
        新年会お疲れ様でした!
        いろいろ話せて本当に良かったよ。
        みんなの抱負も聞けたしね。
        とりあえずサークル活動には期待しています。
        やっぱりなにはともあれ体が資本だからね。
        2005年もみんなが健康に過ごせることを祈ってます!
        • by TAKE-C
        • 2005/01/05 1:25 AM
        コメントする
        トラックバック
        本年初の美味しいものは恵比寿ガーデンプレイス39階にある「火の音水の音」にて。昨年の夏に熱海旅行をしたKIMAMAさん、TAKE-Cさん、アミーゴさん(仮称)と新年会を開催しました。こんな年明けでも店内は満席、どの席も新年会が行われているようでにぎやかでした。
        • ■ほっと!ぐらふ■
        • 2005/01/03 4:07 AM
          大学時代(サークル)の友達と新年会をしました。 今回は恵比寿ガーデンプレイスにある 「火の音水の音」 にて。 炭火焼きと釜焚きご飯が売りの和食屋さんです。 窓際の夜景バッチリの席を予約…といっても色気より食い気、ということで食べる食べる
        • ** KIMAMA **
        • 2005/01/03 1:03 PM
        この記事のトラックバックURL