♯everyday music for everyday people♯

 

◆日々のエピソードと音楽ネタを中心にぼやいていくサイト◆ です。
気がつけば2013年。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のオススメ&ニュース
SENSE
SENSE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
祝!20周年!!
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
お気に入りのリンク
管理人の自己紹介
その他
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ROCK IN JAPAN FES.2005 後編
少し眠ったおかげで疲れが幾分取れた僕たちは
最後の力を蓄えるために再びハングリーフィールドへ。

 

僕はご当地モノである水戸納豆三色ねばNever飯(すごいネーミングだな)を
奥さんは七年仕込蔵出し梅酒(一口飲んだけど激ウマ!)と串モノを食べました。
これで最後のステージに向けての準備は万端でしょう。
グラスステージからはやたら力強い奥田民生の声が聞こえてくる。

THE BAND HAS NO NAMEだ。
ハングリーフィールドでも充分過ぎるほどその熱さが伝わってくる。やばい。
昨年のひとり股旅@広島以来の民生の歌声になんともいえない懐かしさが
こみ上げてくる。しかしほんとどんなバンドを組んでもこの人の声は無敵だ。
2年前に観たO.P.Kingを思い出したり。あの時もやっぱり凄かったなぁ。
あれはもはや伝説だ。
僕は民生の雄姿を一目見ようとグラスステージに向かおうと歩き出した。
と、その時。

「待って!まだ私にはやり残したことがあるの。」

と奥さんの懇願するような眼差し。
一体何が?トイレはさっき行ったばかりなのでは?

 

最後にどうしてもクレープが食べたかったようです(苦笑)
甘いものを体に補充して、今度こそ準備万端でしょう。
二人はいざグラスステージへ。



だいぶ日も落ちてきました。
いよいよ待ちに待ったSINGER SONGERの登場です!
あのCoccoがひたちなかの広大な大地に歌声を響かせる瞬間ですよ!
 


昨日のMステではほとんどMCがなかったのが残念だったんですが
今日はあの変わらない訛りの抜けないMCを聞くことができました。
あー感無量。
当初20分の予定とされていましたが、30分以上やったんじゃないかな?
最後は聴いたことのない曲でした。
どれぐらい良かったかなんて僕の言葉ではとても言い表せません。
とにかくこの場に立ち会えたことを幸福に思う。
ただそれだけです。



最後はMr.Childrenです。昨年9月のあの沖縄以来です。
そして僕の20代最後のライブとなりました。

もうちょっと続く・・・
| 音楽のたね | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-c12.jugem.jp/trackback/255
トラックバック