♯everyday music for everyday people♯

 

◆日々のエピソードと音楽ネタを中心にぼやいていくサイト◆ です。
気がつけば2013年。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のオススメ&ニュース
SENSE
SENSE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
祝!20周年!!
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
お気に入りのリンク
管理人の自己紹介
その他


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ハナレグミ@小金井公園
あいにくの雨でしたが、行ってきましたよ!
ハナレグミの野外フリーライブ!
その名も“hana-uta festival”です!

 
 

朝から雨が降っていたので、正直行くのどうしようか迷ったんですけど・・・。
行ってみたらびっくり!
公園には人、人、人、人、人!!!
こんな悪天候にもかかわらずみんな観に来たんですね。

 
 

屋台もたくさん出ていてものすごい人の列です。
永積くんが歌いだしても一向にその列が途切れることはありません。
みんな一体誰を観に来ているんだい?(笑)

いやいやこれぞハナレグミライブの醍醐味。
本当にこのユル〜い空気がたまらないのです。
みんなユルユル(笑)
子供と犬がこんなにたくさんいるライブ会場を僕は見たことありません。
歌ってるのに後ろのほうではキャッチボールとかやっている人もいるし。

 

僕たちも屋台でおいしいものを買い込んだ後は後ろのほうで
まった〜りと座ってみていました。
ライブは途中休憩を挟む2部構成だったんですが、
なんと2部が始まると雨が止んできました。
まさにライブの熱気が雨をも吹き飛ばしたかのようでした。

今日はハナレグミ3年間の集大成ということでとにかくゲストが豪華、豪華。
あっという間の5時間でした。

最後はなんだかとても感慨深かったなぁ。
眠いのでとりあえず今日はここまで。

【セットリスト】*はカヴァー曲
<第一部>
01. マドベーゼ
02. 中央線 *THE BOOM
03. プライマル *オリジナル・ラブ
04. かえる
05. MUSICA
06. 督促嬢
07. ボク・モード キミ・モード *SUPER BUTTER DOG
08. ありふれた言葉 *ROCKING TIME
09. 僕は君じゃないから
10. トンネルぬけて *ボ・ガンボス
11. ハンキーパンキー
12. three little birds *Bob Marley
13. サヨナラCOLOR *SUPER BUTTER DOG
14. te to te(新曲)

<第二部>
01. Wake Upしてください
02. レター
03. Jamaica Song *Booker T.Jones
04. さらら
05. 家族の風景
06. ナタリー
07. ステルトミチル
08. うららかSUN
09. 嘆キッス
10. 踊る人たち *SUPER BUTTER DOG
11. 明日天気になれ

<アンコール>
01. 音タイム
02. スパゲッティーのびのび *SKA69
03. 一日の終わりに

【musicians】
ASA-CHANG(from ASA-CHANG & 巡礼) / Baritone Sax
今野英明 / Vocal & Ukulele
坂田 学 / Drums
鈴木惣一朗 / Drums & Mandolin
鈴木正人 / Bass
曽我大穂(from CINEMA dub MONKS) / Blues Harp
高田 漣 / Pedal Steel
高野 寛 / Vocal
原田郁子(from クラムボン) / Vocal
BLACK BOTTOM BRASS BAND / Brass Section

シャララララ 歌ってた夜は もう明けてしまうよ
サラララバイと 手を振って 君とまた逢えるまで 僕も旅に出るよ


♪さらら / ハナレグミ
| ハナレグミ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんは。屋外のライブって、本当に気持ち良さそうですね。ゆるゆる感、味わってみたいです〜
ところでこのライブに、我々と同じ大学・同じ学科の私の友人(女の子)が行ったそうですよ。しかも、ご飯買う屋台で似た人を見たとか??さーて、誰でしょう(笑)
http://masasaburo.jugem.jp/?day=20050924
http://hot771.jugem.jp/?eid=436#comments
| 七井 李紗 | 2005/09/28 11:36 PM |
え〜!本当ですか!
しかも見られているとは!!
確かに僕は大学時代からあまり姿かたちは変わっていないけど・・・。

同じ大学・同じ学科の七井さんの友人(女の子)ってことは
たぶんあの人かあの人ですね。
で、音楽の趣味を考えるとたぶんあの人かと。(誰だ?)

あー世間は狭いもんだ。恥ずかしいなぁ。

野外のライブは本当にオススメですよ。
晴れても雨でも自然と体と音楽が一体化していく
あの感覚はたまらなく気持ちいいもんです。
食べたり飲んだりしながらも楽しめるしね(笑)
| TAKE-C | 2005/09/28 11:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-c12.jugem.jp/trackback/264
トラックバック