♯everyday music for everyday people♯

 

◆日々のエピソードと音楽ネタを中心にぼやいていくサイト◆ です。
気がつけば2013年。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のオススメ&ニュース
SENSE
SENSE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
祝!20周年!!
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
お気に入りのリンク
管理人の自己紹介
その他
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
広島 vs 巨人戦 @広島市民球場
昨日は友達とCRTイベントに行く約束をしていたのに、
キャンセルしてしまいました。ごめんなさい。

♪親友との約束もキャンセルして 部屋でナイターを見よう♪ 「雨のち晴れ」

というわけで家でのんびりとナイターでも見ることに。
ウソ。
自分から好き好んでナイターを観ることはまずありません。
そもそもスポーツ全般に興味がないのです。
今盛り上がっているアテネオリンピックもそう。
どうしてみんなそんなに盛り上がっているのか
不思議でしょうがない。

小さい頃はよく親父と一緒に川崎球場に行ったりしてたんだけどね。
野球少年だったし、学生時代は部活でサッカーやテニスもやってました。
でも今はすっかり興味がなくなってしまった。
やるのは好きだけど、観るのはねぇ・・・。

と、そんな僕ですが今日はナイター観ますよ!

TBS系列28局ネット
「THE BASEBALL 野球烈闘2004」
広島 vs 巨人戦  広島市民球場
実況:長谷川努(RCC)
解説:衣笠祥雄・川口和久
ゲスト:奥田民生

そうです。今日は民生の始球式&ナイター中継ゲスト出演の日です!
最近購入したばかりのDVD/HDDレコーダーにしっかり録画して1.3倍速で観戦。

  
これが広島市民球場かぁ。  しっかり宣伝もしてます。
  
    
ちゃんと解説もしてますよ。  やる気なさそうだが。      おぉ!広島弁だね。
  
      
始球式の模様も放送。     緊張しているみたいだ。    ジーパンだよ。

    
広島勝ちそうだね。       げっ!巨人ホームラン!    民生の絶叫と共に放送終了。

たまに観ると野球もおもしろいですね。選手の名前とか全然わからんけど。
あ、野球のルールとか基本的なことはもちろん知っていますよ。

某ミュージシャン(36歳)とは違いますから(笑)

♪俺は知ってるぜ / 奥田民生
| 奥田民生 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
早速覗きにきたヨ
TAKE-Cはこんだけライヴ行ってCD買ってんだからこうゆうサイトいいよね!ワタクシも参考にさせてもらいまっす
ゼヒゼヒリンクさせてくれい、ワタシの激暗サイトも良ければ

そうそう、昨日仕事が終わり23ジ頃帰宅し何気なしに夕刊みたら「ゲスト:奥田民生」の文字にビックリ、観たかったよ〜。でも此処で(偏って/笑)詳しく書いてあるので良かった

音楽ネタかどうかはわかんないケド最近興味深いサイトを見つけたので・・
代沢レコードのヒトのblogらしいよ、何かとウワサのライブドアだが
http://blog.livedoor.jp/daimas/
| ヒロコロック! | 2004/08/21 2:19 PM |
早速の訪問、どうもありがっと!

民生のナイター中継は俺もギリギリで気付いて
急いで録画したんだよ。
で、きっとみんな観てないだろうなぁと思って
詳細にレポしてみました(笑)
広島に向けて少しずつ盛り上げていかなきゃ!

何でもいいからネタがあったらまた書き込んでね。
とりあえずリンク貼らせてもらうよ。
今後ともヨロシク。
| TAKE-C | 2004/08/22 12:15 AM |
完璧な中継レポ!
私は録画もせずダラダラ見てたんで、映像の掲載には感動すら覚えました。
結構野球見るんですけど、あの日の試合は年に数回ある、野球の神が降りてきた試合ではないかな?
私もライブ通いが趣味なんで、過去行ったものも含めバンバンレポ載せてこうと思ってます。のでまた覗いてみてください。
&リンクさせてください!!

トライセラ、FC先行でもう申し込んだんですか?私はFCに入りそびれたためプレリザーブ待ちです。くぅ〜
| エルモニスト | 2004/08/24 1:38 PM |
民生の中継レポ、喜んでいただいて嬉しいです!
たしかにあの試合は普段野球を観ない僕も大いに
楽しめました。

ライブ通いが趣味とはいいですね!!(笑)
僕も時間があれば過去のライブレポも載せていきたいです。
膨大な量になりそうだけど・・・。

トライセラは大好きなんですがFCには入っていません。
なのでプレリザーブ待ちですよ。ぜひ取りたいですねぇ。

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
| TAKE-C | 2004/08/24 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-c12.jugem.jp/trackback/27
トラックバック