♯everyday music for everyday people♯

 

◆日々のエピソードと音楽ネタを中心にぼやいていくサイト◆ です。
気がつけば2013年。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のオススメ&ニュース
SENSE
SENSE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
祝!20周年!!
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
お気に入りのリンク
管理人の自己紹介
その他


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
米米 ライフ
今日は久しぶりに二人揃って僕の実家に行ってきました。
用件は米。



うちのお米がなくなったのでもらいに帰ったのです。
僕たちは幸いにも両方とも田舎からお米を送ってもらえる
環境にあるので、これまでお米を買ったことがありません。
お米代もバカになりませんから、本当にありがたいことです。

僕は無類の米好き。1日の中で必ず御飯類を1回は食べないと
調子が悪くなってしまいます。パンや麺類も嫌いではないんだけど
やっぱり日本人はお米ですよね。

米といえばこの人たち。
米米CLUB。
最近またベスト盤が出ましたね。実は結構好きで昔は聴いていました。
一度ライブに行ってみたかったんだけど、結局行く前に解散してしまった。
再結成したら行ってみたいなぁ。
シングル曲よりアルバム曲のほうが断然名曲(迷曲?)が多いのも
このグループの強みですよね。

K2C
K2C

♪KOME KOME WAR / 米米CLUB
| 日々のあわ | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
再結成は様々な事情によりなかなか実現しないようです。
する気は満々らしいんですけどね。
バンドが大きくなり過ぎてしまったが故に、メンバーだけの判断じゃ色んな物事が動かせない状況みたいですよ。
| あき | 2005/11/02 9:21 PM |
やっぱりいろいろな大人の事情があるんですかねぇ。
なんとなく最近再結成の機運が高まっているように
感じたんだけど・・・残念。

それより19の再結成が噂されているけど
これはどうなんですかね?
こっちは大人の事情で再結成とかしちゃいそうな気が・・・。

| TAKE-C | 2005/11/03 9:48 PM |
やっぱ商業的にしちゃうとなると簡単には無理なんでしょうね。
米米自体は表に出るか出ないかってだけでずっと続いてるって石井さんが言ってましたよ。
今でも全員集まって毎年新年会やら忘年会やらをやってるみたいです。
ちなみに先日行われたcharさんの誕生日会(勿論関係者のみ参加)では米米としてショートライブをやったみたいですよ。
勿論メンバー勢揃いで新曲とかもやったみたいです。
今の所表に出て来てなんかやったのはこれ位かな。

19は・・・やってもいいんじゃない?(笑)
あれって何で解散したのか全然知らないんだけども。
メンバー同士は解散後も交流あるのかな?
| aki | 2005/11/03 11:02 PM |
へぇ〜。charさんの誕生日会、羨ましいなぁ。
あのメンバーが全員揃うってすごいことだよね。ひぇ〜。

19は・・・ごめんなさい。
興味が全然ないのに質問してしまいました(笑)
僕もなんで解散したのか、解散後も交流があるのか
さっぱり知りません。
ただ解散ライブはやってないんだよね。たしか。
ファンの人はちょっとかわいそうだよなぁ。
| TAKE-C | 2005/11/04 10:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-c12.jugem.jp/trackback/275
トラックバック