♯everyday music for everyday people♯

 

◆日々のエピソードと音楽ネタを中心にぼやいていくサイト◆ です。
気がつけば2013年。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のオススメ&ニュース
SENSE
SENSE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
祝!20周年!!
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
お気に入りのリンク
管理人の自己紹介
その他


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Mr.Children DOME TOUR 2005 @東京ドーム
 

行ってきましたよー!久しぶりの東京ドーム。(ストーンズ以来)
今回は1階席のステージ正面ということでそれほど音響の悪さも
気になりませんでした。しかし1曲目から度肝を抜かれましたね。
まさかこの曲で始まるとは・・・。

ツアー中につきセットリストを白文字で書きました。見たい人は反転させてね。
ライブレポは気が向いたらUPします。(もはや誰も期待していないな・・・)

【セットリスト】
01. LOVEはじめました
02. Dance Dance Dance
03. ニシエヒガシエ
04. 跳べ
05. innocet world
06. 言わせてみてえもんだ〜卒業〜Hey Jude
07. くるみ
08. CANDY
09. 靴ひも
10. 隔たり
11. ファスナー
12. Monster
13. CENTER OF UNIVERSE
14. ランニングハイ
15. 抱きしめたい(弾き語り)
16. ラララ
17. overture〜蘇生
18. Worlds end
19. Hallelujah
20. and I love you

<アンコール>
01. 未来
02. 僕らの音
03. 潜水

最後にSignの「そんなこと考えている」の部分を歌う


あぁ あぁ あぁ あぁ 生きてるって感じ あぁ 生きてるって感じ

♪潜水 / Mr.Children
| Mr.Children | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
私は26日いってきました。
弾き語りのところ27日のが気になっていたのですが
そうきたかーーーって感じです^^
今回も本当に泣けましたね。
来年もチケット取れるといいなぁー
| yocchi | 2005/11/28 1:03 PM |
26日は「君が好き」を歌ったんですよね。
僕はそっちのほうが聴きたかったなぁ。
しかしここ最近は毎回毎回泣けますよね。
何度見ても何度聴いてもいいもんはいい。

来年もお互いチケットが取れるといいですね。

| TAKE-C | 2005/12/01 12:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-c12.jugem.jp/trackback/283
トラックバック