♯everyday music for everyday people♯

 

◆日々のエピソードと音楽ネタを中心にぼやいていくサイト◆ です。
気がつけば2013年。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のオススメ&ニュース
SENSE
SENSE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
祝!20周年!!
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
お気に入りのリンク
管理人の自己紹介
その他


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
LOST IN TIME @神戸スタークラブ


ついにこの時がやってきました。
去年の11月にこのバンドと出会ってから、急速にはまっていった僕たちふたり。
気が付けばオリジナルアルバムは3作とも買い揃えていました。
聴き込めば聴き込むほどいいんですよ、これが。
こんな若手のバンドにはまるのは本当に久しぶりでした。
歌詞の世界観は若くて、僕なんかはリアルに共感できる年齢ではないんだけど
なぜだか心に響いてきたんですよね。
歌声も結構熱っぽくて、ビブラート効かせ過ぎなあの声はクセがあって
最初はどうかとも思ったんですが、これが聴いているうちに妙な説得力を
感じてきたりして。これはひょっとして、ひょっとすると、すごい才能の持ち主?!
なんて思ってきたり。いや実際にボーカルの海北大輔は才人ですよ。間違いない。
日に日に募る思いはついに僕たちを神戸まで連れて来てしまいました。

遠征ライブは04年の民生@広島市民球場以来です。
結婚してから奥さんと遠征するのは初めてのこと。
知らない遠く離れた土地でライブを観るという体験を今日まで心待ちにしていた奥さん。
何度も遠征ライブに行っている僕でもやっぱりこの初めて行くライブ会場というのは
興奮するものです。ふたりの気分は否が応でも高鳴ります。



JRの高架下にあるというこのライブハウス。
歩けど歩けど見えてこないので少し焦りました。駅から結構歩くんですね。
まだ人もまばらな頃に到着。赤い壁面にびっしりと張られたビラがなんとも
地元のライブハウス感を醸し出していていい感じです。
今日のチケットはソールドアウト。今回のツアー、関西方面はすべて売切れたみたいです。

今日のライブはオープニングアクトに岡山出身のghostnote
対バンには地元出身のNatural Punch Drunkerを迎えてのライブでした。 

続く。


「時計」発売記念TOUR 2006

【セットリスト】
01. 証し
02. 手紙
03. 柊
04. 秘密
05. 残像
06. 蛍
07. サンカク
08. はじまり
09. 約束
10. ヒカリ

<アンコール>
01. 羽化

変わり栄えの無い日々を 不意に愛おしく思えた時 誰しもが皆一つ 歳を採るのでしょう

♪羽化 / LOST IN TIME
| LOST IN TIME | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-c12.jugem.jp/trackback/298
トラックバック