♯everyday music for everyday people♯

 

◆日々のエピソードと音楽ネタを中心にぼやいていくサイト◆ です。
気がつけば2013年。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のオススメ&ニュース
SENSE
SENSE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
祝!20周年!!
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
お気に入りのリンク
管理人の自己紹介
その他
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
江ノ島花火大会


今日は二人で江ノ島の花火大会に行ってきました。
大きな花火大会に行くのは一体何年ぶりでしょう?
ここ数年は夏フェスでしか見る機会がなくなっていました。
今年もap bank fesの最終日にでかいのをたくさん見ましたが
やっぱり花火メインの花火大会は格が違いますね。

まずなんといっても音がでかい。
骨までズシンと響いてきます。
花火ってこんなに迫力があったんだとびっくりしました。

今日は横浜でも花火大会があったようで、江ノ島のほうは
それよりも規模が小さいようで混雑具合もちょうどよかったです。

海岸の砂浜にシートを敷いてまったりと1時間楽しみました。
1時間も花火って長いだろうって最初は思っていましたが
意外とあっという間でしたね。
くらげやカニやハートマークなど変わった形の花火もたくさん
上がりました。日本の花火職人さんの腕は本当にすごいですね。

デジカメで必死に撮ろうとしましたがやっぱり無理でした。
最近新しく買ったデジカメは花火も綺麗に撮れるモードがあるんですが
なかなかうまく撮れませんでした。なんかコツがあるのかなぁ?

潮の匂い、波の音、砂浜の感触、そして夜空に咲く花火。
僕の好きな夏がやってきました。もう8月です。













花火の後は地元に戻り、久しぶりにカラオケに行きました。
奥さんと二人っきりで行くのはなんと今日がはじめて。
ドキドキ(笑)

奥さんはあまりカラオケが好きではなく、いつも僕が行きたい行きたいと
駄々をこねていたんですが、やっと念願叶いました。

僕はずっと歌いたかったミスチルの最近の曲を
奥さんは今夢中になっているLOST IN TIMEの曲を
ひたすら2時間歌い続けました。はぁ気持ちよかった。
最後は喉が嗄れてしまいました。また行きたいなぁ。

なんだか今日は学生時代を思い出すようなデートコースを堪能。
たまにはこういうのも悪くない。よね?

星と重なり 打ち上げ花火 隣の横顔 よく見える 優しい笑顔 君のカタチ

♪打ち上げ花火 / スネオヘアー
| 日々のあわ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-c12.jugem.jp/trackback/323
トラックバック