♯everyday music for everyday people♯

 

◆日々のエピソードと音楽ネタを中心にぼやいていくサイト◆ です。
気がつけば2013年。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近のオススメ&ニュース
SENSE
SENSE (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
祝!20周年!!
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近のオススメ&ニュース
最近の日記
カテゴリー
過去の日記
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
お気に入りのリンク
管理人の自己紹介
その他


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
井上陽水奥田民生 @Zepp Tokyo
初めて井上陽水を生で観ました。
歌声もしゃべりもほんと神がかり的。絶対頭の構造が人間とは違うと思う。
おかしいよ、この人。(褒め言葉です)
陽水さんが一人で歌った「The STANDARD」に6800円払う価値はあったと思う。

しかしこんな人を相手に頑張っている民生もやっぱりすごい。
この間NHKでやっていた民生のドキュメント番組を観てから
また少し民生熱も高まってきたところ。
飄々と涼しい顔をして大変なことをなんでもないようにやってのけてしまう
このスタンスはいつからか僕の生き方に多大な影響を及ぼしている。
男として人間としてやっぱり憧れてしまうのだ。
真似をしようとしてできるもんでもないのだが。(悔しい)

今日のステージに立っていた2人の大人の佇まいにはいろいろと考えさせられました。
MCの内容は本当に脈絡なくあっちこっち飛んで、ただただ楽しかったんですがね。
明日のめざましテレビで2人のインタビューが放送されるようなので
気になる方は要チェックです。とりあえずセットリストを挙げておきます。


井上陽水奥田民生 double shopping drive

【セットリスト】
01. アウトバーンの狼
02. パラレル・ラブ
03. 月ひとしずく
04. 相当な決意
05. HIROSHIMA
06. 手引きのようなもの
07. I'll Be Back
08. You've Really Got A Hold On Me
09. カラフル
10. パスタ・セレナーデ
11. リバーサイドホテル(民生 Vo.)
12. The STANDARD(陽水 Vo.)
13. 恋はハーモニー
14. 海の中道
15. にじむ虹
16. 京都に電話して
17. 侘び助
18. ありがとう

<アンコール1>
01. 帰れない二人
02. アジアの純真
03. 渚にまつわるエトセトラ

<アンコール2>
01. 夢の中へ

♪月ひとしずく / 井上陽水奥田民生
| 奥田民生 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://take-c12.jugem.jp/trackback/347
トラックバック