スポンサーサイト

2020.05.10 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    仙台遠征

    2007.04.06 Friday

    0
      やっと取れた冬休みで仙台に遊びに行ってきました。
      ってもうすっかり季節は春ですが・・・。

      去年は神戸に遠征しましたが、今年は仙台です。
      東北のライブハウスでライブを観るのは初めて。
      遠征ライブ歴もかなり長くなってきましたが、何度行っても
      この知らない土地で観るライブというのはいいもんですね。

      今回もライブと現地の美味しい食べ物をたっぷり堪能してきました。
      とりあえず写真だけ。また行きたいなぁ。



























       






      ♪さぁ旅を始めよう / LOST IN TIME

      スポンサーサイト

      2020.05.10 Sunday

      0
        関連する記事
          コメント
          先日、遠征のよさを語り合ったとこでした
          万人には分からないこと幸せ
          太助は、ワタシも行ったよー。ひろりんに教えてもらって。
          甘いお酒と一緒に牛タン喰った。

          6月沖縄遠征します。あの伝説の沖縄再来かー?
          • by ヒロコロック!
          • 2007/05/10 12:05 AM
          お。勾当台公園の谷風像。


          久し振りですねーTAKE-Cさん。
          仙台まで遠征とは、お元気そうで何よりです。
          それにしてもこの時期に冬休みとは・・・忙しいのね。。

          太助の牛タンも美味しいよね。
          利休も美味しかったですよ。
          >ヒロコロック
          ライブ遠征の楽しみを知っているって本当に幸せな
          ことですなぁ。
          ひろりんのおすすめでうちらも太助とキャスロンという
          オサレカフェを堪能できました。

          6月に沖縄かぁ!いいなぁ!伝説の南行き再来なるか?
          気を付けていってらっしゃい!

          >七井李紗 さん
          勾当台公園の谷風像は七井さんのブログにも載ってたよね。
          あぁっ!って思って撮ってみました。
          七井さんもいろいろな場所に出張しているようで大変ですな。
          体を壊さないようにマイペースに頑張って下さい。
          利休の牛タンも食べたかったなぁ。

          • by TAKE-C
          • 2007/05/27 12:52 AM
          コメントする
          トラックバック
          この記事のトラックバックURL